スマヲタです

信じていれば どこかできっと会える

ステキナ日曜日ヲ!!

 

「ステキナ日曜日ヲ!!」って

スマステの最後、画面の右下に出る、まあお馴染みのテロップ(?)なんですけど、なんかさあ改めて素敵な言葉じゃないですか…やっぱり土曜の夜はスマステがみたいです。まじで終わんないでくれ〜〜〜〜ッッッ(´;ω;`)

 f:id:smap5_crazy5:20170827175333j:image

 

 

今週は嬉しいことが2つありました。

 

1つ目は、尊敬する慎吾担えりつぃんと会えたことです(*゚▽゚*)拍手〜!!!拍手〜!!(パチパチ)

本当にねえ…話した内容全部録音して定期的に聞きなおしたいくらい楽しかったです(←やばい)多分、話の内容は、ほぼほぼ明るい内容は無かったけど本当に自分でもびっくりするくらい心がすっきりしたんだよね。

2016年からずーーーっとモヤモヤしてた心の霧が晴れたっていうか。なんていうんかな。完全に心の霧が晴れることはなくても、心がこんなに軽くなったのは本当にいつぶりだろうって感じでした。

手作りの黒うさちゃんもいただきました(´;ω;`)

うれしい………(´;ω;`)

 

一緒に踏ん張ってる人がいる。

手を繋いでいる仲間がいる。

 

その事実だけで私はこれからも踏ん張れると思ったし、変な話だけど、どんなことがあってもいつまでもSMAPを愛し続けることが出来ると思いました。

 

えりつぃん本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)また近いうちにぜひ♡

 

 

2つ目は、慎吾が踊ったことです!!

うおーーーーーー!!!!!!!!

言葉になんないよーーーー!!!!!

嬉しいだけの感情じゃないよーーーー!!!

うおーーーーーー!!!!!!!!

って感じです。笑

 

名古屋で開催されたど祭りの前夜祭におじゃMAPのロケで参加したみたいです(´;ω;`)オンエアされてないから、まだ全貌はわからないけど、どうやら舞台を作るのに演出で30人足りないとかの依頼だったみたいで。

Twitterやインスタで回ってくる慎吾の踊りに、単純に涙が出ました。番組スタッフさんとか依頼者の方とかいろんな人へありがとうを伝えたい気持ちが涙になったのもあるけど、一番は、慎吾の踊りが相変わらずかっこよくて、相変わらず綺麗で美しくてかっこよくて、SMAPで。涙が出た。

27時間TVのグランドフィナーレの時の、森くんからの手紙で慎吾に当てたメッセージの中で、""すごいな、慎吾。""っていうメッセージがあったんですけど、私はそのメッセージを聞いてた時はイマイチ理解できなかったというか。うーん、ちがうな。理解できないって言ったら語弊があるんだけど、なんていうのかな(笑)中居木村に対して""すごいな""って言うのは、あーうんうんってなるんだけど、慎吾に""すごい""っていうのは、あーー…うんうんうん…うん?ってなるっていうか(伝われ)

でも騒動があってから本当に慎吾の凄さをほんっっっっっとに日々痛感しているというか。もちろん他の4人の凄さも感じてるんだけど、個人的には、慎吾の凄さが本当にこの騒動をきっかけに、って言ったら、嫌なんだけど、慎吾の凄さを感じてます。それは慎吾の優しさだったり強さだったり、愛情深さだったり、、、言葉にできないほど、アイドルとしてだけじゃなくて、人間的な凄さを痛感してます。

森くんが言った""すごいな、慎吾。""の意味が最近になってやっと本当の意味で理解できたような気がしてます。

 

とにかく!!!おじゃMAP楽しみです!!

泣いちゃいそうだけど。

楽しみです。

踊る香取慎吾、めちゃめちゃ!もうめっっっっちゃめちゃかっこいいと思うので、本当に多くの人に観ていただけるといいな…♡

 

あと数時間だけど

ステキナ日曜日ヲ!!!

 

f:id:smap5_crazy5:20170827173845j:image