スマヲタです

信じていれば どこかできっと会える

2018-01-01から1年間の記事一覧

待ち合わせの場所で約束の場所

久しぶりのブログは、昨日放送されたななにーについて書きます。 今月のななにーは慎吾くんの初個展がルーブル美術館のシャルル五世ホールというところで開催されたので、初個展の様子や、ロハスの二人旅や、そして、新しい地図始動(本格始動は10/16だけど…

『メンバーから仲間になってください』

ひさしぶりにノンストップライブをみた。 ノンストップライブ、軽ーく見始めたんだけど、やっぱり思ったよりもヘビーで(それはそう)なんか思った以上に辛くなってしまった、というのが感想です。 やっぱり現状を思わずにはいられなくて、ノンストップライブ…

「応援」とはなにか

最近ツイッターをやっていて感じたこと、ファンの応援について感じたことを述べた記事になっています。 あくまでも、私の個人的な意見のみを述べておりますので、私と考え方が違うと感じる方は、不快な思いをさせてしまう可能性がありますので読み進まないよ…

出会って、旅をして、そして「友達」になった

テレビは終わったと思った。 テレビなんか嫌いだと思った。 偏向報道ばかりで、忖度ばかりするテレビ局、真実を伝えようとしてくれる人も中にはいたけれど、テレビの中で頑張ってきた私の大好きな人がテレビの中であんな悲しそうな顔をしていて、きっと死ぬ…