スマヲタです

信じていれば どこかできっと会える

中居くん

中居くんがジャニーズ事務所をやめる。 退社が正式に発表されてからもう1週間が経つ。 何かあった時、何も無くても、誰に向けて書くわけでもない日記のような文章を書いてきてもう何年になるかわからないが、あげたらキリがないくらい私はその時に感じたこと…

慎吾が三ツ星ポーズをした日

慎吾が、ななにーで三ツ星ポーズをした。 2020年がはじまって20時間ぐらいが経過したぐらいだろうか。AbemaTVで生放送されてる新しい地図レギュラー番組「ななにー 新しい別の窓」で、先日までTBSで放送されていた大大大大好評のドラマ、木村拓哉主演グラン…

ファンミ東京公演を終えて思うこと

NAKAMAtoMEETING vo.1東京公演終わりましたね。 追加公演もあったので計3日全5公演、盛り上がってましたねー。初日で1.6万人動員、計3日で4万人動員したとか。 全力まるまる二回戦✨ #tiktok_japan #tiktokjapan #TikTok #ティックトック #ななにー #新しい地…

待ち合わせの場所で約束の場所

久しぶりのブログは、昨日放送されたななにーについて書きます。 今月のななにーは慎吾くんの初個展がルーブル美術館のシャルル五世ホールというところで開催されたので、初個展の様子や、ロハスの二人旅や、そして、新しい地図始動(本格始動は10/16だけど…

『メンバーから仲間になってください』

ひさしぶりにノンストップライブをみた。 ノンストップライブ、軽ーく見始めたんだけど、やっぱり思ったよりもヘビーで(それはそう)なんか思った以上に辛くなってしまった、というのが感想です。 やっぱり現状を思わずにはいられなくて、ノンストップライブ…

「応援」とはなにか

最近ツイッターをやっていて感じたこと、ファンの応援について感じたことを述べた記事になっています。 あくまでも、私の個人的な意見のみを述べておりますので、私と考え方が違うと感じる方は、不快な思いをさせてしまう可能性がありますので読み進まないよ…

出会って、旅をして、そして「友達」になった

テレビは終わったと思った。 テレビなんか嫌いだと思った。 偏向報道ばかりで、忖度ばかりするテレビ局、真実を伝えようとしてくれる人も中にはいたけれど、テレビの中で頑張ってきた私の大好きな人がテレビの中であんな悲しそうな顔をしていて、きっと死ぬ…

SMAPと新しい地図

2017年12月31日。 2017年が今日で終わります。 私は、日記を書くことで、自分の気持ちと向き合ったり、自分でも気づかなかった自分の気持ちに気付けたりすると思っています。だから2017年をちゃんと終わらせるために、この一年の事をちょっと振り返ってみよ…

72時間ホンネテレビの3日間 - お互い長生きしようね

愛してる 愛してる いつまでも 吾郎さんのことを 呼んでいる 呼んでいる 呼んでいる いつも慎吾を胸の中で グランドフィナーレのノンストップライブで20曲目に歌った、米米CLUBの愛してるの歌詞を「吾郎さん」と「慎吾」に替えて恥ずかしそうに、ちょっと…

""手をとりあって""生きてきた。生きていく。

10月13日。 新しい地図、本格始動まであと3日。 2016年が明けてから2017年9月まで感じた悲しみ寂しさ悔しさ、どこにもやり場のない私たちファンの気持ちを全部知った上で、全てを受け止めてくれるスーパーマンのように、新しい地図が現れてちょうど3週間が経…

座長香取慎吾に感謝と尊敬をこめて。

2017年9月23日、699回で スマステーションはラストを迎えました。 大好きなスマステ。 スマステがあるから頑張ろうって思えたことはたくさんあるし、金曜日の夜は明日はスマステだ!って思って眠りについて、土曜日の夜は今日もスマステ最高だったなって思っ…

ステキナ日曜日ヲ!!

「ステキナ日曜日ヲ!!」って スマステの最後、画面の右下に出る、まあお馴染みのテロップ(?)なんですけど、なんかさあ改めて素敵な言葉じゃないですか…やっぱり土曜の夜はスマステがみたいです。まじで終わんないでくれ〜〜〜〜ッッッ(´;ω;`) 今週は嬉…

中居正広が45歳になる。

2017年8月18日。 中居正広が45歳になりましたー!!!(ぱちぱちぱち) 中居くん お誕生日おめでとうございます。 中居くんのこと好きです。 めっちゃめっちゃ尊敬してます。 めっっっっちゃ好きです。 先日放送のMommで「幸せですか?」と聞かれた時、「幸せ…