スマヲタです

信じていれば どこかできっと会える

ファンミ東京公演を終えて思うこと

NAKAMAtoMEETING vo.1東京公演終わりましたね。

追加公演もあったので計3日全5公演、盛り上がってましたねー。初日で1.6万人動員、計3日で4万人動員したとか。

 

 



 

私は参加出来なかったんだけどTwitterやインスタをみながら一緒に盛り上がってました!楽しかった。SNSにアップされるいろんな座席からのいろんな角度からの写真や動画は面白くて楽しくてリアルで、そして、どれも3人が楽しそうでもうこっちまでニコニコしちゃうよね。笑

 

いやあこんな日がくるとは、ね。

本当に、想像してなかったような、想像してたような、想像できなかったような。笑

 

3人が楽しそうでよかった。本当によかった。

 

2017年6月18日の夜、あれは日曜でパワスプが終わってちょっとしてから『稲垣・草彅・香取の3氏がジャニーズ事務所退社へ 今後は未定』みたいな情報が流れ始めて、

かくいう私は、パワスプが終わってから寝落ちしてまして23時ぐらいに目が覚めたらTLがザワついてて、それから4時ぐらいまで眠れなかったんですよ。そう考えると、2016年以降、寝てるけど寝た気になれないっていう日が何日もあったり、目が覚めるのが怖かったり、朝起きてツイッターみるのが怖かったり、それが日常だったの辛すぎワロタ

 

で、寝て起きたら本当に退社発表されていて、「華麗なる逆襲の始まりだー!!!」みたいな、強気なツイートをした気がするんだけど、ツイートしながら号泣してました。なんの涙かはうまく言えないんだけど。

 

それからはもう本当に書ききれないくらい、色んなことがあって悲しくて泣いたことも、切なくてやりきれなくなったことも、こんなに素晴らしい日が来るんだと思って胸が熱くなったことも、この2年、3年ぐらいで経験しました。

SMAPファンやってるだけなのに人生経験積んだって感じがするねすごい!!!えらい!!!

 

そしてファンミーティングをやる日がきたんですよ…

あの泣いてた日の私に、

ジャニーズを退社することが発表されて、もしかして本当に本当にもう終わりかもしれない、バラバラになってしまうのかもしれないと思って泣いていた私に、教えてあげたいねえ……あの日の私を抱きしめたいわ。まじで。

 

まあ何を言いたいか、もうもはやわかんないけど、

思ってもいなかったような日がくることが証明されたような気がします。

ファンミーティングに参加したファンの人、まあNAKAMAがすごく皆さん幸せそうで、あーこの感じ懐かしいなあって本当に思ったし、嬉しかった。

 

これからのことなんて分からないし、どうなるかなんて知らんし、何があったかなんてもっと知らんし、でも、私はこの先もずっとSMAPが好きです。大好きだからもうこれは仕方ないよね、だって好きだもん!!!!!!!

 

これからはもっと更新頻度上げていけたらいいナと思ってます。おしまいでーす。

 

 

 

明日は地ー図ケーキ買って帰るの忘れないようにしないと( ・x・)🧀